婚活を始める際に陥ってはいけない3つのこと

こんばんは^^お見合いマスターのこうせいです。

秋の天気は変わりやすいとよく言いますが、今日も雨が降ったりやんだり、陽射しが射したりとめまぐるしかったですね。
さて、もう気付けば来週から11月なんですよね。
今は街中がハロウィーンですが、11月に入ったとたんクリスマスに様変わりするんでしょうね^^

 

婚活バスツアー 女性は定員間近!(残り1席)・男性はキャンセル待ち

その前に、10/30(日)は今年2回目の「婚活バスツアー IN 秋月」です!
参加予定人数は、男性・女性ともに20名です。

男性はすでに定員に達しておりキャンセル待ちの状況ですが、女性は只今19名あとお一人だけですが空きがあります!

先着順にはなりますが、毎回カップリング率の高い婚活バスツアーです。

ご縁は、どこでどう出会うか分かりません。そして、結婚相談所主催の婚活イベントならなおさら結婚を意識した出会いに巡り会える可能性は高いです。
ずっと悩んでいて、動かないまま1年が終わるのはもったいないです!

 

婚活を始める前に陥ってはいけない3つのこと

  1. 婚活を始めようと思っているけど、始められずそのまま時間だけが過ぎてしまうこと
  2. まずとりあえず彼氏彼女がほしいと思っている(30代女性は特に注意!)
  3. 軽いノリのイベントばかりに参加している

 

真剣な婚活は、本当に結婚を意識した出会いを求めていることです。

安易に無料で出会いがあるサイトだったり、安価なイベントに参加しても、なかなか真剣な出会いに巡り会えません。
その理由は、「それだけの気持ち」でしかないからです。

 

ご縁も自己投資の時代です

結婚相談所や、結婚相談所主催のイベントは、比較的コストは高いと思います。

でも、それだけ男性も女性も気持ちは真剣だということです。

真剣に出会いを求めている場所に行くか、それとも安易に出会いを考えている場所に行くか、どちらが結婚に繋がりやすい出会いの場所か、言うまでもないですよね。

今、自分自身のおかれている状況を、しっかり考えてください。
そして、行動してください。

その先に、素敵なご縁、家族があります。

投稿者プロフィール

中村哲男
中村哲男結婚相談所ジュブレ代表カウンセラー
福岡市天神の結婚相談所ジュブレの代表カウンセラー。
婚活カウンセラー歴16年。「早く結婚したい」「幸せな結婚がしたい」人々の悩みを解決し、元気にさせ、背中を押すのが役目。「ありがとう」の言葉が生きがい。福岡の街に幸せな家族を増やしたい。
一歩踏み出すなら今!
あなたにぴったりの異性タイプ&婚活のしかたがわかるお相手タイプ診断プレゼント!

婚活について、結婚について、今悩んでいることを専門家に相談してみませんか?
ご相談は完全無料!お話だけでもOKです。お気軽にお申込みください♪