こんばんは^^お見合いマスターのこうせいです。

昨日、無事縁結びプロジェクト第3段の「婚活BBQパーティー」を開催してきました。
今回の参加者は男性11名女性が13名でした。

心配していた天候もなんとか雨も降らず、よかったです。
やっぱりバーベキューイベントは、盛り上がりますね!
一緒にお肉を焼きながらわいわいできるので、打ち解けやすく、会話も弾みます^^

また、男性が率先してお肉を焼いてあげたり、取り分けてあげると、女性からの印象も好印象です^^
バーベキューイベントは、周りに気配りができるかどうかが成功する秘訣です!

自分のことだけではなく、周りに気を使える男性かどうかが試されるイベントですね。

昨日、ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました!