こんばんは^^お見合いマスターのこうせいです。

ここ最近、急に朝晩の冷え込みが強くなりましたね。涼しいというより、寒く感じるほどです。風邪をひいたり、体調を崩されないよう十分ご留意くださいね。

さぁ、いよいよ明日は、嘉麻市でバーベキューイベントを開催します!
福岡の女性を、バスで嘉麻市にお連れします^^
楽しみながら、このイベントから素敵なご縁が誕生してほしいです。

bbq%e5%98%89%e9%ba%bb%e5%b8%82

明日の参加人数は、男性12名女性15名です。明日は、盛り上がりそうです!
ご参加される皆様、楽しみにしていてくださいね。

BBQパーティーの服装とは(男性編)

外で開催する今回のようなバーベキューイベントやバスツアーの時の服装については、
動きやすい服装でご参加くださいね。
ホテルなどで開催する婚活パーティーのときは、男性はスーツが基本ですよね。
でも、バーベキューイベントの場合は、スーツで参加する必要はありません。こういうときはカジュアルな格好で大丈夫です。

BBQパーティーの服装とは(女性編)

女性の場合も同じです。
ホテルなどで開催する婚活パーティーではワンピースだったり、スカートが基本です。
バーベキューやバスツアーのように外でのイベントの時は、女性もジーパンなど動きやすいパンツスタイルがベストです^^

カジュアルな格好ということで、良い意味で気持ちもリラックスできると思います。
自然体でイベントを楽しむことが出来れば、普段の自分をアピールできます^^
カップリングが成立したのちまたお会いするときも、気分的にも楽ですよね。