こんばんは^^お見合いマスターのこうせいです。

台風一過ということで、今日は穏やかな1日になりましたね。
さて、今月は16日(日)に嘉麻市の縁結びプロジェクト第3段のBBQイベントと、30日(日)は婚活イベントです。

外で行うイベントは開放的になりやすいので、お互いにお話しが弾みやすいですよ。
それに、男性は頼りがいのあるところを女性にアピールしやすいという利点もあります!

相手に気を配れるかどうかで印象は変わる!

特にバーベキューイベントの場合は、男性準備をしたりお肉や野菜を女性のために焼いて取り分けてあげることで、女性からの好感度はぐっとあがります
せっかくのバーベキューイベントで、食べてばっかりだったり、周りに気を配れないことが露呈してしまうと、カップリングできません。
お見合いでも、交際中でもどんなときでも、相手に気を配れるかどうかで、印象はガラッと変わります
バーベキューイベントは、そういった気配りがしやすいイベントです。自分のことだけを考えずに、周りを見てみましょう^^
そうすることで、いつもと違う自分自身をアピールできるかもしれませんよ!