こんばんは^^お見合いマスターのこうせいです。

今日は、秋の爽やかな風が気持ちいい1日でしたね。
さて、9月も今週と来週を残すのみとなりました。
もう来週の土曜日から10月ですね!

天神のいたるところで、ハロウィンのカボチャや装飾を目にするようになりました。

9/25(日)13:00 花うららプレミアムパーティー

花うららパーティー(大)

そして、今度の日曜日は「花うららプレミアムパーティー」です!
今回は最大で、男性20名女性20名のパーティーです。

特徴① 結婚に至る確率が高い

いろいろな婚活イベントやパーティーはありますが、結婚相談所主催のパーティーは、
結婚に対しての意識が男性も、女性も高いです^^
だからこそ、カップリング率も高く、その後ゴールインされるカップルも通常のパーティーよりも高いです

特徴② 結婚相談所のカウンセラーがフォローしてくれる

そして結婚相談所のパーティーの場合、カップリング後のフォローも行います
私たちがフォローをすることで、結婚に向けての話しも進みやすいです
ただ単に出会って、連絡先を交換して、ご飯を食べに行くだけでは結婚しませんよね。

ちゃんとお互いに同じ気持ちで、結婚に向けて進んでいくからこそ、前に進んでいきます。
ただ、最初から「結婚」ではなく、まずは楽しみましょうね。
お互いにフィーリングが合えば、楽しい時間になります。

一緒にいて楽しいお相手とじゃないと、結婚もしませんし、カップリングにも至りません。
一度、結婚相談所主催のパーティーやイベントに参加してみませんか^^