こんばんは^^お見合いマスターのこうせいです。
心配されていた台風ですが、福岡市内はほとんど影響がなく安心しました。

福津と言えば宮地嶽神社

社長がデートプランの一つとして、福岡県福津市周辺を調査してきました。
福津市と聞いてまず思いつくのは、宮地嶽神社です!

1473069498176
宮地嶽神社は、「勝負事に打ち勝つ」という開運の神様なので、「婚活にも打ち勝つ!」ということで、ご利益がありそうです。

そして私も知らなかったのですが、社長が神社周辺を散策していると裏手になんと、

馬が!?

1473069509436

ヤギが!?

1473069520303

宮Zoo(みやずー)というらしいです。
知らないスポットですね(笑)

福津で発見!女性に好感をもたれるお店

美味しいご飯処も忘れてはいけませんよね!
福津市内で見つけた「海の彩(うみのいろ)」というお洒落なお寿司屋さんです。
女性に喜ばれそうなお店です^^

1473069485331

 

1473069490434

どうですか!
福津にちょっとドライブなんてデートもありだと思います^^