こんばんは^^お見合いマスターのこうせいです。

昨日は、毎年福岡の夏の風物詩の一つ、「大濠の花火大会」でしたね。
花火を近くから、はたまたビルの合間から、などなど目にした方も多いのではないでしょうか。

私はジュブレのサロンで、音だけ聞いていました^^;
というのも、8月21日(日)にはいよいよ「KAMASHI縁結びプロジェクト」の第一弾の、独身の息子さんがいらっしゃる親御様向けのセミナーを開催します。

その打合せを、昨日は夕方から行っていました。

そして今日は、昨日の打ち合わせ時に話しあったことをまとめて、プレゼン資料を作成していました。
社長と一緒に、ああじゃない、こうじゃない、このことは伝えたいなど、昨日同様意見の出し合いとなりました。

8月、9月と2ヶ月続けて嘉麻市でセミナーを開催します。
少しでもご参加いただいた皆様にとって、息子様の結婚へのきっかけとなるようなセミナーにしたいと思います。

30代女性に選ばれる福岡天神の結婚相談所ジュブレの縁結びプロジェクト

30代女性に選ばれる福岡天神の結婚相談所ジュブレの縁結びプロジェクトキャンペーン