停滞期も乗り越えてのご成婚報告(#^^#)

こんにちは^^お見合いマスターのこうせいです。

先程、先日嬉しいご成婚のご連絡を頂いた、ジュブレの女性会員様がお越しになりました。
幸せいっぱいな雰囲気で、私も笑顔になれました^^

Mさん、本当におめでとうございます!

 

最初のご来店が2015年7月24日でした

初めてジュブレにお越しいただいたのが、昨年の7月24日でした。

そして活動をスタートしたのが8月だったので、本当にぴったり1年間で卒業することができましたね^^

お付き合いが始まってちょうど3ヶ月、無事にこの日を迎えることができました。
Mさん、本当に良かったです!
おめでとうございます^^
明後日、ご成婚のお手続きにお越しいただくことになったので、たくさんお話をお聞きしたいと思います。

Mさん、婚活を始めてご成婚に至るまで、いろいろなことがありましたね。
お申し込みをしてもなかなかお見合いが成立しなかったり、少し活動が停滞したりしたこともありました。
嫌なこと、つらいことを乗り越えて、今日ご成婚となり婚活卒業です!

 

活動期間は、ちょうど1年でした

活動期間は、ちょうど1年でした。
最初にジュブレにお越しいただいた1年前の夏、来年の夏には素敵な人と暑い夏を過ごしましょうと言っていたことが、
実現できましたね!

 

最初にお越しいただいた時は、人見知りで男性とお話ができるかどうか不安でしたとお話ししていましたが、Mさんは笑顔が素敵で穏やかな雰囲気が良いところです。

今回、お相手と一緒になりたいと思えた決め手をお尋ねしたところ、

「無理をしなくてお話ができるんです。落ち着くと言うか…、一緒にいて安らげます」

そう仰っていました。
交際期間は3ヶ月ですが、もうお互いの両親にもお会いしているとのこと。
これから両家の顔合わせや、結婚式場の段取りを一緒にしていきます!と楽しげにお話ししていました^^

この瞬間が、本当に嬉しいです!

Mさん、これからが本当のお二人のスタートです。

一緒に協力し合いながら、幸せな家庭を築いてくださいね^^
おめでとうございます!

 

 

一歩踏み出すなら今!
福岡店またはオンライン無料相談実施中!

婚活について、結婚について、今悩んでいることを専門家に相談してみませんか?
ご相談は完全無料!お話だけでもOKです。お気軽にお申込みください♪