こんばんは^^お見合いマスターのこうせいです。

今日は、夏空の広がる暑い1日でした。
熱い1日と言えば、明日は山笠のフィナーレということで、早朝から山笠の追山を見に行く方も多いのではないでしょうか。

さて、今日は新しく60代女性ジュブレファミリーとして一緒に頑張っていくこととなりました
とても行動力のある、明るい女性です。

婚活を頑張っている方は、30代、40代ばかりではありません。
新しいセカンドライフを、一人ではなく誰かと一緒に楽しく過ごしたいという思いで、50代半ばの方や、60代の方も多くいらっしゃいます

今日お越しいただいた60代女性も、お子様が自立して、自分自身の時間ができるようになったということで、新しい出会いのために行動しようと、ジュブレにお越しくださいました。

Sさん、これから新しい出会いのために、楽しみながら一緒に動いていきましょうね!

婚活適齢期は、婚活を意識したその時

婚活に、適齢期はありません。
どの年代の方にも、出会いはあります。婚活を意識した時が、婚活適齢期です。
出会えるかどうか不安に思う前に、まずは動けるかどうかです。

動かないうちは、出会いはありません。
動くことで、新しい出会いに巡り会うきっかけが生まれますよ^^

30代女性が選ぶ福岡天神の結婚相談所ジュブレ 来店予約