こんばんは^^お見合いマスターのこうせいです。

今日は、先日より告知させていただいた「KAMASHI縁結びプロジェクト」の打ち合わせとPRのために、福岡県嘉麻市に行ってきました。

kamasi

先ずは、市役所に出来あがったチラシとポスターを持っていき、それからは嘉麻市内の官公庁関係の施設や、地元のお店などなど、嘉麻市内をぐるっと回って、ポスターを貼らせていただいたり、チラシを置かせていただきました。

これから10月まで、嘉麻市のいたるところで「KAMASHI縁結びプロジェクト」の告知を目にすると思いますので、もし嘉麻市に行く機会がございましたら、是非ご覧になってくださいね!

30代女性が選ぶ福岡天神の結婚相談所ジュブレの婚活プロジェクト