「KAMASHI縁結びプロジェクト」のお知らせ

こんばんは^^お見合いマスターのこうせいです。

今年もあっという間に半年が経ち、今日から2016年も折り返しですね。7月に入ったということで、天神や博多は山笠一色といった雰囲気です。
7/15の「追い山」が終わるといよいよ夏がやってきますね!

本気の婚活プロジェクト

嘉麻市の婚活プロジェクト

さてこの夏、ジュブレは大きなプロジェクトを開始します。

福岡県嘉麻市からのご依頼で、嘉麻市在住・在職の独身男性の皆さまのために、本気の婚活プロジェクトを始動しました!

嘉麻市のバックアップのもと、社長が「婚活に役立つ実践型ノウハウ」をモットーにセミナーを開催します!

嘉麻市在住・在職の独身男性に、素敵な「ご縁」がくるように嘉麻市とジュブレは本気で応援します!

 

Project1 結婚相談所のプロが教える 婚活のコツ・家族の応援!

独身男性のご家族向けのセミナー

独身の息子さんへのNGワードは?

息子に結婚話をしてもまじめに聞いてくれない…。

どうしたら結婚へ動いてくれるのか?

結婚適齢期の独身男性がいらっしゃる、ご家族に向けたセミナーです。

ご家族のバックアップや独身のご本人様へのアドバイス、実際に結婚相談所を活用されてご成婚された方のお話など「成婚者への道!」を目指したセミナーです。

 

独身男性のご家族向けセミナー詳細

開催日 2016年8月21日(日)
時 間 受付/13:00 開始/13:30~15:30
会 場 嘉麻市嘉穂生涯学習センター夢サイトかほ
〒820-0302 福岡県嘉麻市大隈町1228-1(大研修室)
定 員 30名
参加費 無料
※セミナーへの参加は事前に上記にお問い合せいただければ優先的にご予約できます。

当日ご予約無しでお越し頂いだいた方も、予定人数まではセミナー受講は可能です。

(ご予約がない方は人数制限でお断りすることもございますのでご了承ください)

 

Project2 婚活のコツ・コミュニケーションテクニック!

独身男性向けのセミナー

男性の本音で語る!実践タイプのセミナー

独身男性の皆さんへ、女性とのコミュニケーション、ファッション、エスコートのコツなどの実践型のお話を開催します。

今まで200 組以上のご成婚者を出してきた、結婚相談所の社長だからこそ、「実績」に基づいたお話しも盛りだくさんです!

独身男性向けセミナー詳細

開催日 2016年9月11日(日)
時 間 受付/13:00 開始/13:30~15:30
会 場 嘉麻市嘉穂生涯学習センター夢サイトかほ
〒820-0302 福岡県嘉麻市大隈町1228-1(大研修室)
定 員 30名
参加費 無料

この夏は、出会いのきっかけになる熱い夏にしましょう!

本気の婚活プロジェクトを開始しました!

投稿者プロフィール

中村哲男
中村哲男結婚相談所ジュブレ代表カウンセラー
福岡市天神の結婚相談所ジュブレの代表カウンセラー。
婚活カウンセラー歴16年。「早く結婚したい」「幸せな結婚がしたい」人々の悩みを解決し、元気にさせ、背中を押すのが役目。「ありがとう」の言葉が生きがい。福岡の街に幸せな家族を増やしたい。
一歩踏み出すなら今!
福岡店またはオンライン無料相談実施中!

婚活について、結婚について、今悩んでいることを専門家に相談してみませんか?
ご相談は完全無料!お話だけでもOKです。お気軽にお申込みください♪