こんばんは^^お見合いマスターのこうせいです。

今日は、博多駅そばのホテルでお見合いのお引き合わせでした。
博多駅に行くと、土日ということもありますが多くの人で賑わっていました。

そして博多口の広場では、すでに山笠の準備が進んでいました。もうそんな季節なんですよね。

DSC_1058

本当に1日、1ヶ月、半年、1年と時間の経過はあっという間です。

幸せポスト?!

次のお引き合わせまで少し時間があったので、新しくできた「博多マルイ」「KITTE」に初めて行ってみました。
お付き合い中の会員様からは、店内のカフェに行ってきましたよとご連絡頂いた方もいらっしゃいます。
その博多マルイの入り口付近に、これまた可愛らしい郵便ポストがありました。

DSC_1060

ハート形のポストです。
このポストから投函すれば、気持ちや想いが伝わるかもしれませんね。

30代女性が選ぶ福岡天神の結婚相談所ジュブレ 来店予約