出会える可能性を1%でも高める方法

こんばんは^^お見合いマスターのこうせいです。
もう6月に入り、蒸し暑さが日ごとに増してきましたね。

新しいジュブレファミリーのご紹介

昨日に引き続き、新しいジュブレファミリーのご紹介です。ジュブレの婚活も積極的になっているように感じます!
今日はお二人がご入会くださいました。

お一人は先月無料相談にお越しくださった方で、もう一人の方は本日お母様と一緒にご来店くださり、一緒に頑張っていくことになりました^^
お二人とも、とても雰囲気の素敵な30代前半の女性です。

 

結婚相談所での婚活は、ご入会してからがとても大事なんです。

先ず最初にすることは、魅力的なプロフィール作りです。そして、プロフィールの中で重要な点が2つあります。

 

プロフィールで重要なこと①

自己紹介文です。
いわゆる、自分自身のPRです。これはすぐに思いつくかというと、なかなか難しいです。2~3日じっくりお考えいただき、自己紹介文を作成していきます。
お考えいただいた自己紹介文に対して私が少し表現を変えたり、付け加えたりして一緒に作ります。
自己紹介文から、人柄や雰囲気をお相手に伝えていきます。

 

プロフィールで重要なこと②

お写真です!
プロフィール上で、一番重要なポイントだと思います。プロフィール写真をおろそかにしてしまうと、出会いの数に影響が出ると言っても過言ではありません!
逆を言えば、素敵なプロフィール写真にすることで、出会いのチャンスが増えると言うことです。
出会える可能性を高める事が出来れば、必然的にご成婚へ近づいていきます。

その、出会いの可能性を高める方法が、素敵なプロフィール写真です!

 

ジュブレのプロフィール写真

ジュブレでは、プロフィール写真をプロのフォトグラファーの片山さんにお願いしています。
そして、スタジオ写真ではなくロケ写真です。
外で撮影することで、お写真の表情だったり、雰囲気がとても明るくなります。
もちろんスタジオ撮影も可能ですが、私はロケ写真を推します!

最初は恥ずかしかったり、撮影に抵抗があるかもしれませんが、絶対にお写真はプロに撮ってもらうべきだと思います。
幸せをつかむためにも、魅力的なプロフィールを一緒に作っていきましょうね。

 

本日ご入会くださった、KさんSさん一緒に頑張っていきましょう!
本日はありがとうございました。

30代女性が選ぶ福岡天神の結婚相談所ジュブレ 来店予約

投稿者プロフィール

中村哲男
中村哲男結婚相談所ジュブレ代表カウンセラー
福岡市天神の結婚相談所ジュブレの代表カウンセラー。
婚活カウンセラー歴16年。「早く結婚したい」「幸せな結婚がしたい」人々の悩みを解決し、元気にさせ、背中を押すのが役目。「ありがとう」の言葉が生きがい。福岡の街に幸せな家族を増やしたい。
一歩踏み出すなら今!
福岡店またはオンライン無料相談実施中!

婚活について、結婚について、今悩んでいることを専門家に相談してみませんか?
ご相談は完全無料!お話だけでもOKです。お気軽にお申込みください♪