2年4カ月でのご成婚

Kさんがジュブレで婚活をスタートして、2年4カ月での卒業となりました。ご縁に巡り会うまで、本当に活動を諦めず頑張ってくださいました。

婚活の卒業は、早ければ早いほどいいですよね。でも、そんなにすんなりいかないのも婚活です。

断ったり、断わられた利の繰り返し

今回ご成婚されたKさんも、今までにご成婚された方も皆さん、同じように断ったり、断わられたりされながら、晴れてジュブレを卒業することができました。

今上手くいっていなくても、諦めたらそこで終わってしまいます。

ご成婚された皆さんも、今婚活を頑張っている皆さんと同じように落ち込んだり、壁にぶつかってもなお前に進んだからこそ出会えたご縁です。