こんばんは^^

お見合いマスターのこうせいです。

今年のゴールデンウィークも終わり、今日から多くの方が通常通りお仕事だったのではないでしょうか。

今年は長い方で10連休だったようです。

ゴールデンウィーク中のお見合い

ゴールデンウィークは多くの方が連休ということで、

九州出身の関東や関西でお仕事されている方が

帰省と合わせてお見合いを組んだりもします。

ジュブレでも今現在は関東住んでいる方と

お見合いがありました。

今年のゴールデンウィーク中のお見合いは

全部で19件!

3日、4日、5日に集中していました。

GW中のお見合い結果は・・・

19件のお見合いのうち

12件が交際に発展しました。

ただ、交際と言ってもまだお互いよく分からないという状況です。

ここから2度、3度とお会いしながら距離を縮めていきます。

ご成婚された皆さんも同じように

最初は「よく分からない」という感想が多いんです。

 

1回お会いしただけでは分かりません。

お見合いや、交際は、

最初は「とりあえず」というお気持ちで臨みましょう!