流石、AKBでしょうか!?

お見合いに行く途中に人だかり。

総選挙に向かう人のなみ、その中視線を変えると専用バス。

興味のない私でも、

1位は、有村架純ちゃん!

と言いそうです^^

え?

AKBではない!

有村 A  架純 K  ばんざい B  ではない...

すみません。
お見合いマスターこうせいです。

浮かれついでに、

交際中の男性が長期出張から
日本に帰ってきましたので、

明日、

待ちに待ったプロポーズの日です。

かなりのサプライズを予定されているそうなので、

結果も含めて、どんなプロポーズをされるか今からワクワクしています^^

ちなみに、

当社社長の中村。

顔の割に、
細かいプロポーズの演出を考えるんですよ。

しかも、
プロポーズの成功率100%

プロポーズを考える際には、
相談しても面白いかもしれませんよ。

話題の尽きない6月。

一緒に、パートナー探しスタートしませんか!?