梅雨入りを聞き、

今日も一日どうかな~~と、思った矢先

最高のお天気となりましたね。

お見合いマスターこうせいです。

今日の天気ではないですが、

どうなるかな~~と、不安になることありますよね。

それは、
経済的なこと、親のこと、会社のこと、兄弟のこと、

自分自身の結婚のこと。

友達と食事している時や仕事が充実している時には一切考えないこと。

しかし、
結婚はいつでもできると思っていた20代と違い、

30代に入り毎日の喧騒の中、

す~と一人でいる時に感じる焦燥感。

でも、

しかし、

だって・・・

そんな自分をごまかしていっても、時間は無情です。

先日、
社長が映画を見に行ったときにお子様と一緒に撮った写真です。

私自身、
社長とお子様の姿を見て結婚、子供っていいな~と感じたことを

自分の子供の寝顔を見て、今でも思い出します。

しかし、
現実はそんなに上手くはいかないもの。

“よし結婚するぞ!”

と、思った時に先ず考える一歩は、

出会える場所探しです。

友人知人のみんなに合コン開いて、出会い作ってと今され言えませんよね。

作ってもらったところで、

そこから結婚までの道のり容易ではないです。

結婚したい方の集まりである

「結婚相談所」

出会いの幅を広げる意味では、

分かりやすいですね。

だからと言って、

簡単に結婚相談所を選ばないように。

当結婚相談所ジュブレも一緒と考えてください。

まず、
自分が婚活できる場所か、

カウンセラーか、

期限を考えれるのか等々

これから一生をともにするパートナー探し、

とても重要です!