こんばんは

お見合いマスターのこうせいです

急に暗くなってきたかと思うと、

雷が鳴り出し、

雨が一気に降り出しましたね

今日は雨が降らないと思っていたので

急いで地下街におりて

傘を買ってから

お引き合わせに向かおうと思います

今日はゴールデンウィーク初日でしたが

天神も博多駅も

観光客で賑わっていましたね

そして観光客だけではなく

お見合いもたくさんありました

ゴールデンウィークや

連休は

ただでさえ人が多くなります

そうすると、当然

交通量も増えて

中心地ではよく

渋滞になったりします

そのため

お見合いのお待ち合わせ時間に

いつもの調子で向かうと

予想以上に時間がかかって

時間ぎりぎりに到着したり

遅刻をしてしまうかもしれません

連休や休日は

いつも以上に時間に対して

余裕を持つことを意識しましょう

早く着きすぎるのは良いですが、

遅刻は絶対ダメです

ちょっと早く着いたな~はOKでも、

ちょっと遅刻したな~は

ダメですよね

これからゴールデンウィーク本番です。

時間には十分気をつけましょう

「時間にルーズ」は

印象悪いですよ