お見合いマスターこうせいです。

本日は、パーティも盛況に終わり今事務所に帰ってきました。

その際、
会員様から
先日福岡市動物園にデートに行ったと写メが入ってきました。

仲良く順調に進んでいる様子。
来月あたりにも、
ご成婚されるかな^^

上記お二人は、
パーティで知り合ったお二人です。

で、
6月にバスツアーを行います。

と、
先日告知しました。
その告知をしたブログにメッセージが入ってきました。

男性だと思います。

「以前参加した事があるのですが、せっかくの婚活なのに女性同志で固まって男性が声をかけにくい状況でした。男女で行動できる環境作りをスタッフがされないとせっかくの婚活がムダになると思いますが。」

どこのバスツアーに参加されたかわかりませんが、

一言だけ。

女性陣が固まっていたとしましょう。
その中に割って入って、意中の女性に声をかけれるようになってほしいです。

その中で固まっている女性たちも、
その姿を見て、男性が格好良く見えます。

こちら側としても、当たり前のようにサポートし段取り良くしていきます。

もし、
声をかける勇気がない方は、スタッフに○○さんと話したいんですけど、
呼んできてもらえますでしょうか?

と、
スタッフにお願いするのも一手です。

どんな場面、いくつになっても女性は、受け身です。

攻めは男性の特権だと思ってよいでしょう!