こんばんは

お見合いマスターのこうせいです

今日から

天神にあるソラリアが

リニューアルオープンと言うことで

今日の天神はいつも以上に

賑わっていたように感じました

さて、そんな今日の午前中

30代前半の女性が

無料相談のためにご来店くださいました

婚活を始めようと思ったきっかけを

お尋ねしたところ、

妹様が結婚し

姪っ子が誕生し、

その幸せそうな妹様を見て

結婚したい

と、思われたとのこと

今日はいろいろなお話をさせていただき、

ジュブレの雰囲気や

地元の結婚相談所の事を

知って頂いたと思います

Yさん

今日のご縁から

幸せなご縁と巡り会うため

一緒に頑張っていきましょうね

周りに独身が多くいると

まだ大丈夫と思って

いつの間にか時間が過ぎてしまい、

気がついた時には

独身が自分だけということがあります

時間は

今も動いています

今独身の皆さん、

結婚はいつでもできると思っていませんか

当たり前ですが、

結婚は

一人ではできないんですよ

お相手がいて

はじめて

結婚はできます

気がついていますか