何かに婚活をつける。

涙婚。

涙の映像を見せたり、

また、

落語家ならぬ泣き語家の泣き話を聞く。

参加者は、男女(男性は女性の半分以下)

お互いに涙の感想などを話し、

最後にはカップル成立なるか否か。

先日の朝の番組では、1組できていました。

涙を流すことは、リラックス効果がある。

そのうえで異性と話す。

福岡でもやってみるか!?

否、

本当のリラックスは、

笑いにあると思う。

緊張したとき、笑いがあればリラックスできる。

また、仲が悪くなり喧嘩したときでも、

何か笑いがあることでお互いのわだかまりはとれるもの。

笑う門には福きたる。

笑婚企画しますか!?

どんな場面でも、

最後は、お互い素の状態を見てうまくやっていけるかどうか

考える。

最後には素婚です...。

追伸:

今日プロポーズ予定の3人様。

頑張ってください!

春満開 ^^