こんばんは^^

そろそろ春の入り口かなと思いきや

最後の試練的な寒さが続きそうですね。

そんな3月3日のお雛様の日に、

交際中の女性からたて続きに電話が入ってきました。

男性に対しての不満です。

一昔前の男性なら、ついてこい的な精神が強かったと思いますが、

今は、消極的な男性が多いようです。

女性は結婚への気持ちが固まっているのにもかかわらず、

男性側は、もう一歩前進できないといったような感じです。

時代の変化で、女性と男性の立ち位置がひっくり返ったようです。

でも活かし方ないかもしれません。

おれについてこい的な精神の男性と今の女性。

必ずと言って反発してしまいそうです。

どちらかが折れることを考えると、

今の女性と男性が合っているのかもしれません。

なので、

女性がもう少ししたたかになり、

男性に気に入られるようになるのが近道のような気がします。

結婚してから、

かめはめ波を打てばいいんです。

今からスーパーさいやージンになられると、

ほとんどの男性は、

飲茶的な存在になります。

いつの時代も男性は、朝倉南が好きなようです。

わたしは、

ラムちゃんが好きですけど...

主演女優賞を目指して、良い暮らしを手に入れる。

そんなしたたかさでよいかもしれませんよ^^;