こんにちは^^

お見合いマスターこうせいです。

どんな女性と結婚したいか!?

女性も男性も気になるフレーズ。

先日飲みの席で、

となりに座った男性との会話です。

どんくさくても、おっちょこちょいでも全く構わない、

逆に、隙のある女性がよい。

意見は、はっきりと言ってもらってもよいが自己主張しすぎてほしくない。

二人で食事に行って、

取り分けしてくれる女性。

おやじが頼みそうなものを頼まない女性。

周りを見れる女性。

髪の毛を触り過ぎない女性。

人の話を笑顔で聞いてくれる女性。

ふわったしたスカートの似合う女性。

………………………………………………………………………………….

etc.

なかなか彼女ができなかったみたいです。

肉食女子からは、

「そんな女いるか!!!!!!!!!!!!!」

罵声が飛び交いそうです^^;

しかし、

本音で言えば、そんな女性がもてるのも事実。

なら、

主演女優で行きましょう!

結婚したらこっちのものです。

付き合い始めたとき、助手席を開けていてくれたあなたは、

いずこへ・・・・・

おなたおかり、

いつもお仕事お疲れさま。

いつも肩を揉んでくれたあの優しい妻は、

いずこへ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

結婚して無くなるものは・・・・・・・ありますね^^;

でも増えているものもあるんですよ!

体重!

笑顔です^^

笑顔の多い夫婦は続きます。

なので、

結論!

結婚相手を選ぶ鉄則。

一緒にいて笑顔になれる相手を見つけましょうね!