こんにちは

お見合いマスターのこうせいです

今日は雨が降ったりやんだりの

ぐずついた天気の1日ですね

さて、そんな今日は

先程まで

ジュブレの男性会員様(50代)が

お越しになっていました

今現在40代の女性

2ヶ月半

お付き合いが続いており

いよいよ女性に対して

お気持ちをはっきりさせる時期に来たため

お越しいただきました

女性はすでに心を決めており

後は

男性が気持ちをはっきりさせるだけという

状況です

私どもは

良縁に繋がってほしいので

サポートしていきますが

最後の最後は

ご本人の気持ちがすべてです

ご縁は無理やり繋げることはできません。

お互いに一緒になりたいと思えてこそ

良縁に繋がります

Hさん

しっかりと気持ちを整理して

お相手の女性に対して

ちゃんと答えを出してあげましょうね

答えを出せずに

ずるずると続けることが

お互いにとって

一番良くないことです