こんにちは、お見合いマスターこうせいです。

本当に寒いですね^^;

その寒い中でも、会員様はしっかりと婚活を頑張っていただいています。

その頑張りが、女性と男性の温度差が沖縄との温度差くらいあると思います。

そのせいか、今のドラマの内容のほとんどは女性が主役で、

女性の強さが目立っています。
ちなみに、楽しみにしているドラマは「問題のあるレストラン」。
一押しですね^^

今の時代男性が草食になっている以上しかたないかな?

そういえば、

先日社長がラジオか何かで、聞いた話を思い出しました。

ある交際中の男女の話で、

お互い会う時間をなかなか調整できない。

その時に、

「時間の調整が難しいし、なかなか出合えないから一緒に住まない?」

と、

女の子側が言ったそうです。

少し前までは、男性が言っていたセリフ。

まさに逆転現象。

では、

今の時代、引っ張る女性とついていくタイプの女性。

どっちが人気あるか。

もちろん後者であってほしいと思います。

結婚した後は、どっちにしろ結婚前の面影がなくなるのですから...^^;

どちらにしても、

女性の事をうんぬん言う前に、

もう一度男性本来の姿を思い出すことが、大切なのです!

ちばりよー!