こんばんは

お見合いマスターのこうせいです

昨日は

社長のご友人と

ジュブレ久留米の渋谷さん、

そして社長に私を含めて

4人で

ゴルフに行ってきました

スコアには恵まれませんでしたが

天候には恵まれ

とても楽しい時間を過ごすことができました

ゴルフは

チームプレーでもあり、

個人プレーでもあります。

キャディさんがいて

アドバイスをしてもらいながら

一緒にプレーしていきます

1打目のティーショットから

セカンド、

アプローチ、

パッティングなど

なかなか思い通りにいきません

それでも

ナイスショットだったり、

ロングパットを決めた時、

私はまだ経験したことはありませんが

ホールインワンを決めた時の歓喜

その瞬間があるから

プレーを頑張るんですよね

昨日も渋谷さんが

パー5の4打目、残り約160yを

チップインバーディー

スコアがイマイチでも

そのプレーで、

昨日は

最高の気分でゴルフだったと思います

長くなりましたが

婚活も同じです

皆さんがプレイヤーとすれば

私どもがキャディです

婚活もなかなかうまくいきませんが、

たった一度のナイスショットが

ホールインワンになります

そのナイスショットのために

一緒に頑張っていきましょう

個人プレーであり

チームプレーでもあります