こんにちは

お見合いマスターのこうせいです

今日は連休の中日ですね

先程までお引き合わせに出ていましたが、

博多駅も天神も

たくさんの人で

賑わっていました

そんな中、

今日のジュブレも

お見合い件数が

8件

賑わっています

そして今は

昨年末に

無料相談にお越し下さった女性が

改めてお越しくださっています

初めて婚活を始めるときは

本当に不安でいっぱいです。

昨日ご入会いただいた

お二人の女性も

今までご入会いただいた皆さんも

最初は不安でいっぱいでした

ジュブレに初めてお話しを聞きに来て

その日にご入会を決める方もいらっしゃれば

一旦気持ちを整理して

再度お話しをさせていただくことも

当然あります

自分自身を鼓舞して

「よし頑張ろう」という気持ちで

もう一歩踏み込んでみましょう

でも、

結婚相談所のシステムや

活動内容で不安がある場合は

ちゃんと納得できるまで

お尋ね下さいね