お疲れ様です。

お見合いマスターこうせいです。

本日は、

福岡の結婚相談所の集まりで出席してきました。

今年のイベントについてやお見合いでの諸注意など、

社長が司会で熱弁していました。

その社長、

今は、気丈にしていますが、

年末にはニュウハーフさんに気に入られ、

抱きつかれて“あばらにひび”

昨日は、

お子さんとサッカーをしたようで、

膝と腰を痛めて、

“満身創痍”の状態です。

そんな姿を今日来られた会員さんにも、

相談所の方々にも見せない!

社長の言葉、


「男は、恰好つけてなんぼ。

弱みを見せるのは、お風呂の中」

何となく意味は分かってきました。

体は日頃から鍛えておけですよね!

お見合い前になんとかなるなんて思わないこと、

日ごろから話し方や優しさを持ち合わせておきましょうね^^

今月のパーティは、

1月25日(日)14時~
タカクラホテルです。