お見合い、カウンセリング、パーティ準備と

大忙しのお見合いマスターこうせいです。

今はまさに、

明日のパーティの準備中です。

さて、

社長がカウンセリングしている最中の話です。

大手と我々結婚相談所の違いの話しになります。

大手は、あくまでも「結婚情報サービス」

なので、

カウンセラーにお世話や相談にのってもらうところではなく、

あくまでも

情報を提供してもらうところと位置づけにしておかないと、

いやな思いをします。

今回来られた女性は、

2年間大手に在籍をしていて、カウンセラーからのお世話は一切なし。

なのでお世話好きの当相談所を選んでもらったと思います。

婚活は、

パートナーがいたほうが早くて安心ですよ^^

さ~あとひと踏ん張り頑張るぞ!

問い合わせ

結婚相談所ジュブレ 
      0927385621

      09050295083(担当:こうせい)

HP:http://www.jubre.jp/index.html