寒い冬には、熱くなる理由がいります。

スパルタと聞くと○○ヨットスクールを思い出しませんか?

婚活でもダルダルでやるのと、しゃきしゃきとするのでは全く違いますね。

おのまとぺ婚活

まだまだ婚活書籍が売れる時代なんです。

売れるから書くんです。

婚活市場がまだまだ根強いから、

婚活のテーマがはやるんです。

だから番組でも取り上げられるんです。

視聴率が上がる番組なんですね。

動物と食べ物の番組は視聴率が撮れるんだよな~

誰かが言っていたような...

婚活に無関係の方なら意識しない言葉ですが、

意識をするからこそ耳に残る言葉。

素直に結婚活動してみてはどうですか。


以下のパーティ状況は、30:30位です。
まだまだ大丈夫ですよ!
       ↓

問い合わせ

結婚相談所ジュブレ 
      0927385621

      09050295083(担当:こうせい)

HP:http://www.jubre.jp/index.html