こんばんは

お見合いマスターこうせいです。

皆さんは、何か趣味をお持ちですか?

私は、最近ゴルフにはまっています。

仕事は、

結婚相談所です。

自信と誇りを持って営んでおります。

いまさら何を言っているかと思われると思いますが、

お見合いや婚活パーティでお相手から好感をもたれるのは、

自信を持って話すことです。

自信を持って話すのは、お相手から好印象を受けます。

輝いているように見えるからです。

緊張しているのも仕方がないかもしれませんが、

今後一緒に生活をしていく結婚相手は、

やはり一生懸命に頑張っている自信を持っている方がよいですよね。

お見合いやパーティで上手くいかない方は、

下を向いて話していたり、話す内容に引き込まれないと思います。

自分自身もお相手がそのような方だったら、

一緒にいたいと思いませんよね。

趣味にしても仕事にしても、自信を持って話してください。

これから変えようと考えている方は、

私生活にもメリハリが出ます。

心構えとても大事ですよ。

問い合わせ

結婚相談所ジュブレ 
      0927385621

      09050295083(担当:こうせい)

HP: http://www.jubre.jp/otoiawase.html