昨晩、頼んでいたボジョレヌーボを買いに、

行きつけの「こば酒店」に行ってきました。

せっかくなので一杯飲んで帰ろうと思いテーブルに着く行くと、

30代の女性が3人目の前にいました。

何かのきっかけで話し始めると、

婚活の話に...

職業柄当然と言えば当然。

結婚相手を見つけるのにどのように行動したら良いか考えていました。

少し話して、

お店を出ました。

ふ~~と夜風がほほに当たりました。

空を見上げ、独身の方々に

「みんなの結婚応援するぞ~~!!」

婚活党の党首のつもりでがんばります。

念のため、衆院選は出馬しません。

と、熱気を保って西鉄薬院駅に向かいました。

ジュブレオフィスで面談するのが恥ずかしいとか緊張される方。

「こば酒店」での話もOKですよ^^

問い合わせ

結婚相談所ジュブレ   0927385621
                
                09050295083(担当:こうせい)

HP:http://www.jubre.jp/otoiawase.html