こんばんは

お見合いマスターのこうせいです

11月も

下旬に差し掛かってきました

街中は

クリスマスの雰囲気一色と言った感じです

さて結婚相談所で活動するにあたって

まず最初に必要なことは

「勇気」です

婚活はいわば

自己投資です

何かモノを買うわけではありません。

だからこそ、

安くないお金を出して

婚活を始めるということには

勇気が必要です

本当に素敵な出会いに巡り会えるかどうか

不安でいっぱいだと思います。

勇気 = 覚悟

です。

安価な金額で始められる婚活も

たくさんあります

合コンパーティー、

ネット婚活、

などなど…。

でも、実際に

安い金額で始めてみたものの

みんながみんなとは言いませんが

そういったところで活動している方々のほとんどが

それなりの軽い気持ちしかないということです

そこに気付かないと、

いつの間にか

お金も

時間も

無駄にしてしまうかもしれません

結婚相談所の金額には

それなりの意味があります。

本気で婚活をしたいと思ったら、

勇気を持ちましょう

その勇気に私たちが応えます

つづく