”プロポーズ”

いよいよ一大決心する時が来ました。

昨日も書きましたが、

大事な瞬間。

シチュエーションも考えないといけません。

例えば、

車でドライブ中、何か理由をつけて

「ごめん。トランクに○○(カバンでも紐でもなんでも)あるから取って」

と、お願いします。

女性がトランクを開けると

結婚指輪。

その横には、花束や結婚して欲しい!プロポーズを・・・

あるいは、

自宅に呼んでクリスマスツリーの中に指輪を潜ませ、

何かの拍子でその箱が転げ落ち・・・

結婚して欲しい的なプロポーズを・・・

あるいは、

映画を見て、エンドロールの途中に左手の薬指にそっと指輪を差し込む。
※女性の右側に座らないといけませんね

そして明るくなったときにプロポーズ

今日1日こんなことばっかり考えていました。

どんなプロポーズをしたいかではなく、

どんなプロポーズをすれば喜ばれるか。

ドキドキわくわく

一生の思い出になりますように...

次回からは、

又テーマを作り皆様のためになるブログをスタートします。

今後も楽しみにしてください。

ジュブレ 中村哲男