お見合い帰り、

今日は、“豚骨”と決めて食べて帰ってきました

お見合いマスターこうせいです。

決める!

お見合いで女性がため息をつきたくなる行動の一つに、

男性の優柔不断。

二人になりどこで話そうか場所を、

どこにしようかと悩む自分なら

最初からどこに行くか決めておけば良いのです!

自分を知ることは、

お見合いだけに限らず自分自身かなり大事なことだと思います。

世の中には、

理解できないことやわからないことありませんか!?

社長は、

アイフォンで並ぶ人や

祭りの露店で、

一生懸命「かたとり」される方の気持ちが分からないと言っていました。

お見合いでお相手に興味や関心が出てきたら、

聞きたい事を尋ねてみては如何でしょうか。

自分に興味があるんだとお相手もうれしくなりますよ^^