お見合いの帰り道、

市役所前がにぎやかだったので、

少し様子を見ると、

「ダンスの大会」が行われていました。

皆様この休日如何お過ごしでしたでしょうか!?お見合いマスターこうせいです。

秋真っただ中と言った気温となってきました。

スポーツ、食欲、恋愛の秋!

そういえば、

先日交際が破局された会員さんが、


「お相手の男性が、パンケーキ(昔はホットケーキと言っていたような・・・)

の人気店へ連れて行ってくれたのは好いが、

2時間待ち。

その後、アイスクリームのおいしいところがあると言うので移動。

その時間1時間。

女子=スイーツかもしれないけど、

時間配分やデートコース等、

もう少し考えてほしかった。」

喜ばすこともいいけど、ゆっくりと話しのできる場所も必要です。

中には、

「途中で、お相手に言えばいいのに・・。」

このよう言われる方もいらっしゃいますが、

初めてのデートでダメ出しを出来る方はなかなか入らっしゃいません。

この男性も、

今回で何か覚えたかもしれません。

デートを楽しく運ぶこともお相手への思いやりからですね^^