人生には、

タイミングや分岐点があります。

そういった“岐路”

それは、

社会に出て就職したときですか?

結婚したときですか?

子供ができたときですか?

それ以前にも、

又、後にも、

必ず訪れます。

その岐路に立った時に、

悪い流れも払しょくできるし、

良い流れであれば、よりよい流れに持っていくこともできる。

又、その岐路に立ったさい、判断を誤れば間違った方向にも行ってしまう。

自分自身の考えをしっかりと持ち、

せっかく訪れたタイミングであれば、

必ずものにするべきです!

今何かを起こそう、あるいは何かをしようと考えている方は、

即行動するべきです。

行動しなかったことに対して後悔は必ずします。

今より来年は、必ず年は1つとっています。

悩んで動かない人生の送り方は、自分に対して勿体ないですよね^^