こんにちは

お見合いマスターのこうせいです

台風のもたらす 大雨 

各地で被害をもたらしています

台風の通過している地域や

これから通過する恐れのある地域に

お住まいの方は、

十分に ご注意 ください

さて、そんな今日

午後に30代女性の方が

無料相談にお越しくださいました

今現在、相談所で

婚活を頑張っている方です

ただお話をお聞きすると

婚活のパートナーである

相談所のスタッフの方とは

あまりコミュニケーションが取れていないようでした

私たち結婚相談所の役目は

当然、出会いの幅を広げることもそうですが、

大事なことは

精神的な支えにも

ならなくてはならないことです

婚活は本当に大変なことです

しかも、

なかなか思い通りに行かないもの…

だからこそ、

気持ちが落ち込んだ時や

交際中に悩んでいるときなど

一緒に悩みを解決していきます

婚活は、

一人ではできません

Nさん、

お聞きした今日のご縁が

素敵な出会いに繋がることを

願っております

でも、もし

私を頼っていただけるのであれば

全力でサポートさせていただきます

その時は、

一緒に頑張っていきましょうね