朝から、

「流石松山君!」

と、目を赤くして出社してきた社長の一言。

こんにちは、お見合いマスターこうせいです。

先程の話の続きですが、

朝と行っても、3時位にゴルフの4大大会の一つ

全米プロがTVで放送していて、

それを、興奮しながら見ていたそうです。

「予選のカットライン1オーバー

残り2ホールで、4オーバー。

17番バーディ、18番イーグルで、予選通過。

ここぞで決めた松山君。

恰好よかった!」

朝から、テンション高く話していました。

でも内容を聞くと、その興奮も理解できました。

絶対にものにするぞ!

必ず予選を通ってやる!

何が何でも・・・

その精神力、誰にでも必要な時あります!

誰にでも公平にチャンスはある、

しかし、

ものにできるものとできないものとの違いは・・・

自分自身、もう一度見つめなおそうと思いました^^