こんにちは

お見合いマスターのこうせいです

今月のパーティーも

昨日無事に終了し、

カップリングの結果が出ました

今回のご参加者は

 男性10名(1名キャンセル)

 女性10名

でした

ジュブレのパーティーは

対話重視のパーティーで

フリータイムなどはありません

そのため、

お一人お一人に対しての

会話時間を

じっくり10分はとります

さて、カップリングの結果ですが

今回は

1組でした

カップリングが1組だけというのは

さみしいですが、

真剣な婚活は

甘くないということ

彼氏彼女を探すパーティーであれば

もっとカップリング率は

高いかもしれません

でも、

だからと言って

肩に力を入れる必要はありません

ジュブレの婚活パーティーは

結婚相談所のパーティーということで

参加している皆さんは

ちゃんと結婚を考えています

あとは、

お互いのフィーリングです

お話しした時に

感じがいいなぁと思ったお相手と

カップリングすることが

このパーティーの一番の目的です

昨日ご参加くださった皆様、

ありがとうございました