今日は、パーティ司会をしていました。

お見合いマスターこうせいです。

その司会があったため、

お見合いの立ち会いは、社長にお願いしました。

社長から、

「今日の二人は、上手くいくよ。」

大体この言葉を聞いた際の成婚確率、

72%!!

その言葉通り、

お見合いの終わった女性から、

「緊張してうまく話はできませんでしたが、

やさしく楽しくお話ししてくださったので、

再度お会いしたいです。」

と、交際希望の結果報告。

流石社長!わかっていますね^^

社長いわく、

お見合いに立ち会った際、

二人が笑顔になれるような話を振ってあげるようにすればいい。

この言葉から、

極力楽しい話を振るように心掛けてはいますが、

ウォータースライダーのような話ばかりで、

すべっています。

ウォータースライダーを使っていること自体・・・

す・べ・る…!?

さ~~パーティが終わったので、

セントラルホテルの肉を食って残りの仕事がんばるぞ^^