こんばんは

お見合いマスターのこうせいです

今日の福岡は

以外に台風の影響は

まだないように感じました

雨も風も

そんなに強くなかったです

ただ、嵐の前の静けさのようにも感じるので

台風が通り過ぎるまでは

皆さんご注意くださいね

さて、今月も

新しくジュブレファミリーとして

一緒に頑張っていくことになった女性が

今3名いらっしゃいます

Oさん、Mさん、Yさん、

それぞれ年代は違いますが

一緒に頑張っていきましょうね

皆さん、

勇気を出して

ご来店くださり、

そして

もう一度勇気を出して

一緒に頑張る決心をしてくださいました

まず皆さんの

婚活第一歩は

お写真の撮影ですね

ジュブレファミリーの皆さんのプロフィールは

とっても素敵です

その一つの理由が

素敵な笑顔のお写真です

やっぱり笑顔のお写真は

たくさんの出会いを惹きつけます

お写真は

きれいに撮るのではありません

素敵な笑顔、表情を

撮るんです

にこっと笑顔で撮りましょうね