こんばんは

お見合いマスターのこうせいです

気が付けば、

もうこんな時間なんですね

日が長くなると

夕方なのか夜なのか

分からなくなってしまいます

さて、今日は

ジュブレの男性会員様が

今週末に

プロフィール写真を撮り直すので

その時のスーツとシャツ、

そしてどんなネクタイを合わせるかの

打ち合わせにご来店されました

プロフィール写真に気合を入れるのは

女性だけではありません

男性にとっても重要なことです

これから暑い夏になるので

さわやかなお写真にする必要があります

そこで、

シャツとネクタイを

一緒に選びに行きました

夏のお見合い時は

ノータイでもですが、

プロフィール写真では

ネクタイを締めているバージョンと

クールビズバージョンの

2パターン撮ることにしたので、

さわやかなブルーのネクタイと

クールビズ用の

ドレスシャツを購入

Tさん、

バッチリです

今度の撮影でバシッと決めて、

お見合いでもさわやかにいきましょうね

Tさん、

幸せをつかむための自分磨きも

大切ですよ