博多大丸内にある

“中むら高玉”

で、昼食をとり大満足のお見合いマスターこうせいです。

実は、

関西の結婚相談所の社長に御馳走していただきました。

九州以外の結婚相談所の話などもたくさん聞けました。

人口が多いのもありますが、

お見合い件数や成婚数はやはり多いですね。

しかし、データを見る限りでは、

当結婚相談所ジュブレの成婚組数が、

関東や関西で引けを取っていませんでした。

あくまでも同規模でのはなしですよ^^;

それともう一つ。

結婚相談所に入会される方が、

前々年から前年そして今年と1.8倍近く増えています。

結婚相談所に対する認識が変わってきた証拠です。


友人の紹介であっても、親の紹介や知人の紹介であっても

出会いは出会い。

結婚相談所で紹介されても出会いは出会い。

どんな状況下であっても、

自分に合う方が見つかればいいんです!

自分の結婚したい気持ちと出会いの広さは同じですか!?