ここ最近の変な気候が原因なのか!?

電車でも街頭でも何かしらイライラしている方を見かけました。

「イライラを抑えるつぼがありますよ。」と、教えたくなりますが

余計にイライラを助長すると思いとどまった

お見合いマスターこうせいです。

私は、あまりイライラしないのですが、

社長はイライラした時には、

柿の種を6パック全部食べると言っていました。

本人は、「お柿ピー」と言っていますが・・・

それから、怒りのときは、

10数えると言っていました。

何かしらで落ち着くことを考えないといけませんね。

私自信、一番落ち着くときは、

妻のおなかの中にいる子供の心音を聞いている時でしょうか^^