こんにちは

お見合いマスターのこうせいです

今日は、

朝からどんよりしたお天気ですね

だんだんと福岡市内も

梅雨入りが近づいてきた感じがします

そんな天気を吹き飛ばす

明るく笑顔が素敵な女性が

新しくジュブレファミリーとして

一緒に頑張っていくこととなりました

出会いの転機は、

いつどこで巡り会うかわかりません

でも、

行動に移せば

そのチャンスは巡ってきます

今日ご入会いただいた女性は

とても考え方が前向きで

行動力のある女性です

そして、

何よりお話ししていて

とても楽しいです

これから始まる婚活は

楽なものではありませんが、

幸せを掴むため

Fさん、一緒に

頑張っていきましょうね

本日はありがとうございました

レ・ミゼラブルを楽しみにしています