毎朝、




今日のファッションを考えるのが大好きな





お見合いマスターこうせいです。





今朝、社長が“オーシャンズ”を購入されたので、





拝見しました。





爽やかです!





春は、おしゃれを楽しめる季節なので大好きです。





そんな性格もあって会員さんと一緒に買い物にも出かけます。





!(^^)!お見合いのためのですよ。





やっぱり第一印象はとても大事ですよね。





お相手が洋服に気を使っているのは嬉しくなりませんか?





自分自身は、今までこのファッションであり、この格好だから・・・





と、もったいない考え方されていませんか?





お相手の女性が綺麗にされてなく、部屋着(ジャージ上下)でデートされるとどうですか?





お相手の女性も同じですよ。





仕事で着ているスーツだけでなく。




ONとOFFを使い分ける。




お相手の女性は、とても喜ぶはずです。





お洒落だけに限らず、お相手の事を考えるのはとても大事ですけどね^^






さ~~!





今日は、恒例のお見合いパーティです。





たくさんの方から、“よかった”を頂きに頑張ってきますね!!