最近、平日の18時や19時に




お見合いが増えてきました。




仕事帰りにお見合い。




空き時間があれば婚活に使う。





結婚への最短距離ですね^^





そんな時間を有効に使い、会話も盛り上げる。





昨日、社長が、朝の“スッキリ”で




「渡辺美里が出ていて学生時代に聞いていた事を思い出した。





あの頃は、中村あゆみも小比類巻かほる聞いていたし、





当然、BOOWYも聞いていた。懐かしかったな~~^^」





私は、少ししか会話についていけないですが、





同世代の方なら盛り上がるんだろうと思いました。






そういえば、





社長の子供時代にロボダッチが流行っていて、





みんなの名前の語尾に、○○っち。社長なら




“中村っち”




と呼ばれるのが子供のころむちゃくちゃいややったと聞きました。





私は、たまごっちは分かるんですけど・・・






結婚相手を探すのに、年齢差を考えますが、






案外と同世代の方同士も会話も考え方も、




近いのでうまくいくような気もしますね^^