こんばんはニコニコ



お見合いマスターのこうせいです音譜



さぁ、今日から4月ですビックリマーク



新年度がスタートしましたね音譜



多くの会社では



多くの新社会人が新入社員として



初出社という日を迎えているかと思いますクラッカー



今日、天神を歩いていると



若々しい若者を見かけましたよキラキラ



さて、そんな今日



16時ごろでしょうか、



突然、



ピンポーン音譜



ドア鈴の音が聞こえて



「はーい」とドアを開けるとドア



女性二人がいらっしゃり、



「雑誌(めさーじゅ4月号)を見てきたんですが、



今からお話しをお聞きしてもいいでしょうかひらめき電球



と、無料相談のご来店でしたニコニコ



「どうぞ、どうぞ~」



お二人でお越しになりましたが、



お一人はすでにご結婚されており、



付き添いで一緒にお越しいただいたとのことひらめき電球



お二人の関係をお聞きすると、



なんと



高校時代からのご友人だそうですニコニコひらめき電球



30代後半になり、



結婚したいというお気持ちが強くなり、



真剣に結婚を考えれる出会いなら



結婚相談所かな



という思いから



「先ずはお話を聞いてみたいと思いました」



と、仰っていました合格



それと、



一緒に来られたご友人の



結婚生活をそばで見ていて



本当に幸せいっぱいな感じが



すごく伝わってくるそうですニコニコ



結婚、



いいですよねラブラブ



今日はお話だけでしたが、



Mさんの幸せのお手伝いができる事を



楽しみにしていますビックリマーク



本日は、



ご来店ありがとうございました!!