昨日とは、打って変って




今一つなお天気ですね^^




お見合いマスターこうせいです。





明日もご成婚報告にお越しになられますが、





ご成婚された皆さん口をそろえて言われるの言葉があります。





「恋愛結婚を望んでいたけど、





結婚時期を考えたら今動かないと思い、





結婚相談所に入会しました。





しかし、





出逢ってから(お見合い)、





プロポーズを受ける(する)までの





流れの中は普通に出逢っていたのとなんら変わらなく、





お互い結婚相談所に入会していた事さえ忘れていました。





結婚相談所は、





いわば結婚したい方達の分かりやすい出逢いの場所でした。」





この言葉、





どの様に受け止められますか^^